NET・WORKS一級建築士事務所 高桑圭輔建築士 設計・監理の『大野城の家』
先月末 無事引渡を終えました。
想い出のたくさん詰まった以前のお家を建て替え、瀟洒な和風の雰囲気を持った新たなお住まいとなりました。リフォーム計画から始まった、楽しく進んだ幾度もの打合せ、工事中も建築主様立会で、建築士、監督との話し合いで進んでいった工事進行、お引渡は本当に嬉しくて、また寂しくもあるものです。
しかし、これから住い手である建築主様ご家族と新たな想い出をたくさん詰め込んでいってくれることと思います。

設計監理の高桑建築士、工事監督、そして携わっていただいた各職人さん達、ありがとうございました。

そして建築主であるY様、この家をたくさん可愛がってあげてください。